【朗報】低収入ワイ、嫁と結婚して急に勝ち組に

お金全般

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:26:14.967 ID:3WcCAECGM
嫁20代後半
年収650ちょい
都内マンション住み(ローン支払い中)
かわいくはない。。。

俺20代後半
320いったりいかなかったり
嫁のマンション住み
少し可愛い系

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:26:38.706 ID:EugGJ6lQa
逆なら完璧だったのにな
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:27:52.200 ID:3WcCAECGM
>>2
まぁでも俺働くの向いてないしニート期間もあるし
金より休みほしいし
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2021/03/09(火) 19:26:54.096 ID:9WP92Bdw0
かわいくないのにどうやってそんな年収稼げるんだ?
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:28:30.590 ID:Gce7kdu+K
>>3
賢くて対人スキルがあるんだろ?
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:27:02.920 ID:3WcCAECGM
これは少し勝ち組ステップ踊り始めでしょ
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:27:54.320 ID:zGyOxAMgp
嫁と結婚って…
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:28:19.188 ID:DLSKgpqGa
嫁って言うから息子の配偶者を略奪婚したのかと
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:29:06.199 ID:3WcCAECGM
>>7
嫁じゃないのか
女と結婚して勝ち組なったって感じか
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:29:09.448 ID:4ZX8vBhW0
俺も養って
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:29:50.189 ID:3WcCAECGM
>>10
犬買ってるからお前は無理だ
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:29:37.133 ID:g5aBBOVf0
ヒモになれ
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:30:40.479 ID:3WcCAECGM
>>12
なんか紐は絶対ダメでニートもだめって言われた
年収は今のままでいいって
まぁ今の仕事は続けていくよ
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:32:22.419 ID:N5z86Wjg0
新卒女孕ませ俺氏、勝ち組だったはずが離婚の危機
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:33:00.781 ID:dgDVfvjV0
>>16
kwsk
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:47:35.955 ID:N5z86Wjg0
>>19
嫁がJKの時に捕まえて依存させてたけど、新卒記念に妊娠させたら子供生まれた瞬間子供に依存して俺のこと捨てやがった
25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:54:07.246 ID:dgDVfvjV0
>>23
えぇえ…離婚して子育て大丈夫なんか…
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:32:25.776 ID:Gce7kdu+K
オマエ達の部屋だけど オマエの部屋じゃないから 調子に乗って叩き出されないように気をつけろよ?
20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:38:46.765 ID:ME8g+fIOa
この手の感じで結婚した知り合いはことごとく離婚してるわ
旦那の嫁に対する扱いが落ちて(そもそも愛がない)、家庭内荒れて離婚
双方収入あるから離婚までが早いっていう
22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:44:15.079 ID:s9zlgi6Tr
>>20
嫁がメンヘラならいける
21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:44:00.349 ID:ffPLX25Z0
物欲に負けて稼ぎのある嫁さんを殺害したボンクラ亭主みたいにならないでくれよ
あれは嫌な事件だった…
24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 19:53:46.196 ID:wTdiMB5H0
おめでとう
26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 20:12:52.914 ID:3WcCAECGM
>>24
ありがとーーー
27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 20:13:51.555 ID:mC9R+ZXuM
嫁は不細工でおまえはかわいいのか、なるほど興味深い
29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/09(火) 20:30:54.505 ID:G37htc/D0
逆玉みたいなもんか
いいじゃん

引用元: “https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1615285574/”

スポンサーリンク


お金全般
シェアする
お金と投資.com

コメント